国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

1/8【国分寺】麺創研かなで 紅

f:id:tashinamiman:20190109083443j:image

寒い。

なんかあったかいもの。

で、飛び込んだ久々のかなで紅。

紅の野菜増し。

これで980はボッてると思いつつも野菜増してしまった。

f:id:tashinamiman:20190109220217j:image

相変わらずの乱切り麺。

だが、ちょっとクオリティ下がった?

前はもっとモチモチだった気が・・

スープも辛さとニンニクが弱い?

昔ほどの感動はなくなってしまった。

まあ十分お腹一杯にはなったんですが。

あと、奥が空いてるのにドアが何度も空いて寒い入り口近くに座らそうとすんの超気が効かないよね。

バイトリーダーらしき人物もずっとバイトにぶつぶつ言っててうるせーし、やや接客面に難有り。