国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

7/28【池袋】365酒場

f:id:tashinamiman:20180805010922j:plain

映画「カメラをとめるな」の余韻を覚まさないうちに飲みたかったが、池袋の我が聖地酒場「大都会」は満席で入れず。

仕方がないので北口周辺をウロウロ。

365酒場というチェーン系の雰囲気の店にたどり着いた。

ビルの三階にあり、やや怪しい気もしたが、店内入ってみれば、明るいし、そこまでガヤガヤしてもいない。

1人飲みにはいい感じ。

f:id:tashinamiman:20180805011810j:plain

煮込み、スタミナ奴。

f:id:tashinamiman:20180805012120j:plain

〆さば

f:id:tashinamiman:20180805012211j:plain

合い盛り唐揚げ4個。

だいたいが300円くらいで安い、飲み物も安い。

どないして儲けるんすか?笑

って心配になる。

バイトの娘も可愛いかったし。

こりゃいい第2拠点見つけた。