国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

11/11【国分寺】アダルサ

f:id:tashinamiman:20171111142108j:plain

家の近くのそば屋で昼メシと思ったら本日休業のプレート。

気分を切り替えて、駅のほうまで散歩。

カレー気分になったから存在は知っていたものの入ったことのなかったアダルサへ。

カレーセットのC。860円。

サラダ付きで、ナンとライスを選べてドリンクも4種類くらいから選べる。

ナンとオレンジジュース選択。

カレーも辛さと種類を選べて、日替わりカレー(今日はチキンと野菜)の中辛を選択。

ナンでかい。

カレーは思ったより食べやすい。

途中でナン飽きを起こして、やっぱ日本人は米だな的な感傷にひたる。

途中から学生団体が来て賑やか。

外から見てても思ってたけど、割と若い層に人気なんだよなこの店。