国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

【嗜み小ネタ3】ぐーちょきぱん

f:id:tashinamiman:20171128201036j:plain

ずっと振られていたパン屋だ。

コッペパン専門だけど。

営業日も時間も限られていて、行きにくい。

自分の場合、土曜しかチャンスがないんだけど、ふと思いついて行ってみても売り切れ終了で振られてばかりいた。

先週の木曜の祝日にのぞいてみたらようやく買えた。

レギュラーメニューからツナ、ジャムマーガリン、特製プルコギをチョイス。

家に帰ってさっそく開ける

f:id:tashinamiman:20171128203745j:plain

430円するだけあるな。

まず単にパンがでけぇ。

肉も結構入ってる。

味はまあ普通に焼肉入れましたの域だけど、おいしかった。

ちなみに翌日になってジャムを食ったけど、時間が経ってしまったにもかかわらずおいしかった。

甘い系の方が期待値高い気がするな。