国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

7/14【巣鴨】らーめんbar やきそばHIT

f:id:tashinamiman:20180715174018j:plain

染井温泉sakura でグデングデンになった後。

巣鴨には蔦っていうモンスター有名店があるけど10時すぎにプラっと入れるわけもなく。

看板見てフラッとはいった店。

店内雑然として、清潔感はないっすわw

焼きそば系のメニュー推しでラーメンとの二毛作で居酒屋使いメインな雰囲気。

多分客層も常連中心かな。

とりあえず嗜みとツマミ。

f:id:tashinamiman:20180715174514j:plain

レモンサワーに辛味モヤシはナイスコンビ。ただモヤシめっちゃ辛いw

〆。しょうゆらーめん。

煮干しにパツパツ麺。

ただ専門でやってる店とはちょっと違うね。

なんとなくインスタント的に仕上げた感を感じる。

まあ近場にあって店主と仲良くなれば居心地いいタイプだな。

ワンオペで少し癖ありそう店主でしたが、接客はちゃんとしてました。

f:id:tashinamiman:20180715175025j:plain