国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

1/14【府中】フーチン

f:id:tashinamiman:20180117133551j:plain

免許の更新に行ったこの日。

更新が終わったら、場所的に東八道路沿いのどこかの店で食べようと思っていたのだが、3時過ぎという中途半端な時間に終わり、飲食店はアイドルタイム。

巌窟王横のカウンター中華が気になっていたのだが、休憩中。

運動がてらにフラフラと彷徨う。

いよいよ腹が減ったタイミングで発見したのがここ。

誰もがロシアの政治家を想像するこの店名。

入ってみると1組が宴会モードで馬鹿騒ぎ中。

失敗したと思ったが、仕方ない。

ランチメニュー(もう4時くらいなんだけど)から麻婆炒飯700円を注文。

味の方は辛さや痺れ感はあまりなく、味噌感が強い感じの麻婆。

ただ豆腐がちょっと冷めてる・・

これは結構つらい。

炒飯はまあまあ好きだったし、麻婆も味自体はよかったので、そこだけ。

他にも割と安くて、気になるメニューがあったからまたいつか行くかも。