国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

1/12【国分寺】松屋

f:id:tashinamiman:20180113110255j:plain

嗜む予定だったのだが、目当ての店は満席で松屋嗜みに。

新生ビビン丼も食べたかったし、ちょうどいい。

小生とポテサラ、牛カルビ皿もつまみに足して、松屋の結界の中ではブルジョワ階級へ。

とはいえ嗜み的にいったら1500円以外だからセンベロちょいプラスみたいな感じたから安いんだけど。

メシ屋の1500円は使いすぎ感でて、居酒屋の1500円は安い感でる。

よう分からん現象なんだなこれ。

まあ結局1500円使うから同じですわ。

で、ビビン丼。

美味しいと思うし、ナムルや牛蒡もいいけどもっとクドくていい気がする。

もっと辛く、もっとタレ足して。

個人的にはキムカルが勝つかな。

以外ブルジョワの食事風景。

f:id:tashinamiman:20180113111112j:plain

ハイボールも追加して、余は満足じゃ。