国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

12/6【国分寺】豊年屋

f:id:tashinamiman:20171208232130j:plain

そば屋です。

南口のすぐ近くと東経大を下ったあたりのファミマの近くの二店舗ある。

今日はファミマの近くの方の店。

といっても初めて入ったんですが。

毎日通勤、退勤で前は通ってるにも関わらず長年なぜかスルーしてきた。

なんか妙にそば気分だったのでついに初突入。

うん、いい雰囲気だなぁ。

メニューも豊富。

色々迷ったが、たぬきそばとミニ牛丼のセット。750円。安いっす。

そして

うまい!

超好みの味!

なぜ俺はこの店をスルーしていたのか。

国分寺のそば屋で一番いいじゃん!

ツユが濃くて、そばもうまい。

おまけのミニ牛丼もすごくいい。

富士そば行くならこっちだな。

嗜みもしてみたい。