国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

6/21【国分寺】鶏どシ

f:id:tashinamiman:20190623122331j:image

久々に国分寺で新店開拓。

しかし残念なことに・・

鶏料理とレモンサワーが売りらしい店。

雰囲気は若者向けでワイワイといった感じ。

生搾りレモンサワーを頼んだまではよかったが、とりあえず(これはメニューにもこう書いているんだが)のクリームチーズが出てきたのが20分後

f:id:tashinamiman:20190623122701j:image

クラッカー皿に乗せるのに20分www

当然レモンサワーなんて飲み干してるわけで・・

お通しは先に来てたけど、温玉一個だされてどうしろと?

センスないお通しランキング歴代1位だよ。

先に頼んじゃった炙り刺しをキャンセルしてこんな店さっさと出てしまおうと思っていたがタイミング悪くできてしまったよ

f:id:tashinamiman:20190623123027j:image

これは悪くない味なんだけど、もう時すでに遅しだよね。

店員も私語ばかりしていて、仕事してる感だけだして悦に入ってるバカ学生っぽくて、気がきかないので話になりません。

 

「またお願いしまーす」

 

はーい!二度と来ないんでご安心くださーい!

 

会計も2000円超えて、高っ!って感じ、温玉一個にサービス精神0で400円もとってんじゃねーよ。

 

これは勧められない。