国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

5/25【国分寺】立川マシマシ 国分寺店

f:id:tashinamiman:20190525212837j:image

すごい冷やし中華

950円。

麺200グラム。

なんでか一日の行動予定が押し押し。

本当は浅草の蛇骨湯に行こうと思っていたのにいつのまにやら8時。

軽くチキンを食べたくらいで、朝から何もまともに食べていなかったので、マシマシへ。

初めてオーダーしたすごい冷やし中華

麺は500グラムまで選べる。

追加トッピングのコール等はないみたい。

味は冷やし中華の酸味のあるタレそのものだが、タルタルの質がよく、マシマシの麺と絡ますと中々のうまさ。

キュウリがいいアクセント。

多分に肉にコストがかかっているんだろうが、正直肉なしでもいいから安くしてほしい感じ。

まあメニューとしては十分にアリでした。

ニンニク入れても全然うまかった。