国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

新ブログ開設

どうもあまりにブログテーマから外れたことばっかり書いてるので

 2019年はテーマを少し変えた新ブログをメインにすることにした。

 

新ブログ 

 

メシ食って、サウナ入って、馬券が買えりゃ、なんも言うこたぁねぇわ

 

結局自分の休日の行動を考えてみても

 

メシ

サウナ

競馬

 

という話なので、これをひとまとめにした休日行動ログ。

休日行動のこの三本柱をまとめて1つの記事にして、やっていこうと思う。

 

こっちはこっちで、全く更新しないということではなく、国分寺の居酒屋巡りをダイエットが完了したら再開するので、国分寺の店中心に更新する(つもり)。