国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

11/25【嗜み祭り】2018ジャパンカップ編 3日目

f:id:tashinamiman:20181210020405j:image

だいぶ昨日のダメージが残っている。

朝から行くなんて無理。

だが、アーモンドアイ愛たっぷりの相方は始発で府中へ。

マジだぞ今回。

そんな相方に甘え、自分は昼頃にぬくぬくと到着。

とりあえず、馬そばで腹ごしらえ。

うん、やっぱうめぇ馬そば。
f:id:tashinamiman:20181210020359j:image

パドックを眺めながら食べる馬そばはいいね。

ほんで勝負の時。
f:id:tashinamiman:20181210020402j:image

なんちゅー時計だよ笑

スワーヴリチャード頭を狙っていたが、無念。

相方は三連単を4000円分と他にも色々買い散らかして払い戻し20万越え。

10万使ってたのでだいたい倍かな。

おめでとう!
f:id:tashinamiman:20181210020356j:image

終了後はいつもならどこかの店で嗜むんだが、

この日は別の友人宅での家嗜み。

日本酒と刺身を仕入れてから向かい、男3人で嗜んだ。

〆は栄湯。

1日の垢を落とした。

3日目終了!