国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

7/7【池袋】タイムズスパレスタ

f:id:tashinamiman:20180711211233j:plain

ほぼブログテーマからは外れてる番外編みたいな感じでだが、土曜日はほぼサウナにいるわけで、サウナ嗜みしてる場合もままあるわけで。

前から憧れであった個人的(世間的にも)な都内3大スパの1つであったレスタに出陣。

あまりに精神と身体を疲れに支配されてしまったので、こうでもせにゃ来週出勤できんぜよ。

キンキン14度水風呂とレスタイス(と名付けた)が4つ設置された露天。

薄暗いサウナ。

往復を繰り返す。

色々整って、嗜みタイム。

f:id:tashinamiman:20180711215312j:plain

レモンサワー

f:id:tashinamiman:20180711215348j:plain

奴さん

f:id:tashinamiman:20180711215429j:plain

豚肉と白菜のミルフィーユ的なヤーツ

かなら高めの値段設定してるけど、サウナで仕上げてグデングデンだとなんでもよくなっちゃうね。

また来たいぜここ。

カプセルホテル系サウナとは圧倒的にビジュアルレベルの違うマッサージのお姉さんに揉み揉みされたい、したい。

良きでした。