国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

5/2【鶯谷】関所

f:id:tashinamiman:20180509191440j:plain

高田馬場のひなたで腹ごしらえした後に向かったのは鶯谷のサウナセンター大泉。

しかしサウナセンターでは嗜まず翌朝の朝食のみ。

熱々(だいぶサウナ慣れしたつもりだったが、ロウリュウ後のタイミングだったこともあるが5分でギブの激アツ)のサウナは流石のプロ仕様。

十分に暖めた身体で向かったのは鶯谷駅からすぐの関所という居酒屋。

魚メインの店でなかなか評判がいい店。

まずはカラカラの身体を生き返らせるレモンサワー。

いや〜いい。

やっぱりサウナ上がりはレモンサワー。

嗜みはボードメニューからカンパチ刺しとレギュラーメニューから、とり天。

f:id:tashinamiman:20180509192151j:plain

f:id:tashinamiman:20180509192225j:plain

カンパチはうまかった。

とり天は普通かな笑。

でも、

ママさんが美魔女。

会計時に出てきた大将も良い人そう。

バイトのアジア娘もかわいい。

だし、

また鶯谷に来た時は拠点にしてみたい店だった。