国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

4/3【武蔵境】大江戸 武蔵境店

f:id:tashinamiman:20180416005822j:plain

どうしても平日なのにサウナに入りたくなり、武蔵境は境南浴場を初訪問。

空腹状態のサウナは個人的に気が散るので、その前に腹ごしらえ。

まあよく見かける大江戸。

この店舗も何度か来たことあるけど、昼より活気のある店員達。

夜になると元気になるんでしょうか。

まあいつもの大江戸でした。

しかし本当に低価格帯の回転寿司は注目を忘れちゃうな〜。

多少仕方ないけど、たまにめんどくさって思ってしまいつつある。

鉄火巻きで〆。

f:id:tashinamiman:20180416010538j:plain

境南浴場のサウナは中々よかったです。

テレビなしで狭め、時計も砂時計のみ。

精神を鍛えるサウナという感じ。

休憩スペースないので、常宿にはならないけど。