国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

3/24【錦糸町】楽天地スパ

f:id:tashinamiman:20180408215709j:plain

ラーメン、つけ麺を食ってからのサウナがすっかり土曜のパターンに。

山と樹から迷った結果、錦糸町楽天地スパにたどり着いた。

一時間に一回という高頻度のロウリュをくらいに。

まともにロウリュを食らうのは初めてだったが、気持ちがいい。

まあ一回は仕上がりすぎて途中で撃沈したけど。

んでもってここは途中外出できないので、リクライニングでグダグダしたあとに館内レストランへ。

都会の9階から眺める人々は小さい。

眺めがいい。

んで、サウナ上がりの生姜焼き。

f:id:tashinamiman:20180408220203j:plain

やっぱりたまらんな、生姜焼き。

何故だろうこのサウナ上がりとのマリアージュフュージョン

マグロぶつと生グレサワーで仕上がる。

f:id:tashinamiman:20180408220349j:plain