国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

3/18【立川】楽今

f:id:tashinamiman:20180407204709j:plain

日曜はあまり出ないつもりが馬券ついでに梅の湯からの嗜みになってしまった。

立川の梅の湯とてもいいんだが、水風呂の温度が高いのだけが難点。

まあそれでも露天スペースで整え、帰りがけにこの店に。

前から看板見て気になっていた。

サウナ後の定番、レモンサワー+唐揚げから。

f:id:tashinamiman:20180407205052j:plain

f:id:tashinamiman:20180407205200j:plain

で、しめ鯖とブリ刺し。

f:id:tashinamiman:20180407205347j:plain

店内メニューの感じから、立川にある馬刺しの店、ひだりうまでんすけと同じグループ。

前に行った時もうまかったし、今回も悪くなかった。

唐揚げは少しストライクから外れたタイプだったけど、しめ鯖、刺身はよかった。

お疲れ様セットなんかもあって、値段も手頃な感じ。

また梅の湯帰りに馬券の収支整理に使えそう。