国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

3/9【八王子】壱発ラーメン本店

f:id:tashinamiman:20180319235306j:plain

急遽翌日の休日出勤が決まってメンタルが崩壊し、禁断の平日夜に炭水化物ぶっこみ。

これはいけませんね。

稲荷湯という銭湯目指しがてら、ずっと気になっていたこの店に。

ラーメンショップにちょろっとオリジナリティがマシてる感じ。

味はラメショの中でもあっさりタイプかな。

とろろとラーメンの組み合わせは初めてだったけど悪くなかった。

元気のいい店で見かけによらず優しい店員達だが、卓上調味料のニンニクと豆板醤がポジションによっては手の届かない位置にしかないのはよろしくない。