国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

1/11【国分寺】竹茂食堂

f:id:tashinamiman:20180113105505j:plain

止まらない。

ダイエットモードに入らないといけないのに。

炭水化物が止まらない。


昨年末に存在を思い出してから、ハマりつつある竹茂。

うまいんだなぁ唐揚げが。

駅チカのスモールガストより、ちょっと歩いてこっちのほうが満足度高い。

今回は気になっていた韓国風唐揚げ定食。

バカでか唐揚げが甘辛ダレに絡まって6個も鎮座。

正直4個で同じ値段でも文句はでないボリューム。

コスパいいよなやっぱり。

いつも閉店ちょい前くらいに駆け込みみたいになってしまうが、人もあんまりいなくて好きな雰囲気だ。

店主の方がどうでしょうの藤村Dっぽい風貌なのもいい。

今度はガリバタ定食が気になる。