国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

12/20【国分寺】竹茂食堂

f:id:tashinamiman:20171222133200j:plain

とりマヨソース定食650円。

東経大前の学生御用達の定食屋さん。

すんげーすんげー久々。

なんか無性に唐揚げが食べたくなって、頭に浮かんだのがここ。

とにかく安くたくさん米と唐揚げが食えます。

50円増しでご飯おかわりし放題。

そんなに食べられそうになかったので、しませんでしたが。

唐揚げもこの値段じゃありえん量ゴロゴロしてます。

マヨソースというよりオーロラソースもドロリとかけられてる。

ヘルシーなんて知ったこっちゃなこの姿勢、大好きですね。

南蛮定食やフライや炒め物のメニューも豊富で、いい店だなぁやっぱり。

土曜日もやっているようだし、来年はもっと行っちゃいそうだな。

ルービーもあるようだし。