国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

12/5【国分寺】淡淡

f:id:tashinamiman:20171208231022j:plain

早実生御用達とされてる店ですね。

ラーメン、チャーハン、丼、餃子。

何やなんだろうなここは。

メシ屋としか言いようがないな。

久しぶりに来ました。

焼肉丼にマヨトッピングて瓶ビールで嗜み。

ここはおやっさんがいい。

なんかすごい焦ってそうな雰囲気なのに、実際は手際よく調理して、オーダーを捌いている。

かといって威圧感があったり職人気質って訳でもないんだよな。

たまにマスコミが甲子園の時に取材にくると

テレビにも出てるけど。

焼肉丼も定番の人気メニューで、肉は割とたっぷり。ケチケチしてません。

男なら安心して食べられます。

満足。

実は看板メニューの肉あんかけチャーハンを食ったことがないので、近いうちに攻略しよう。

隣りの人のがすごいうまそうだった。