国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

12/2【中野】バラそば屋

f:id:tashinamiman:20171205220542j:plain

前日に終電まで下北で嗜んでたから、昼頃まで寝ていた。

今日は一日家でゆっくりしようと思ってた所、友人から呼び出し。

新宿で遊んでるから来いと。

えぇ〜正直だるいなぁ。

だが、まあ行ってやろう。

ただし、メシ食ってから。

というわけで前回の嗜み祭りの時に気になった中野のラーメン屋へ。

赤辛バラそば、800円代後半くらいだったかな。

一口目。

食べラー。

食べラーの味がする。

これはちょっと失敗したかなと思ったが、スープを啜ってみると、ベースにはちゃんと土台があるのがわかった。

初回だったから、辛いメニューにしないでスタンダードな豚骨ベースのやつがよかったかな。

多分うまいんじゃないかな?

麺はちょっと量少なめ。

この内容だとこの値段なやや強気な印象。

今度はスタンダードなバラそばを試してみたい。