国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

11/10【国分寺】猫磯1号店

f:id:tashinamiman:20171111135854j:plain

刺身がいっぱい食べたくなった。

そうとなったらここしかない。

看板メニューとしか思えない「ちょい盛り」。900円。

やっぱどうかしてる。

数えたら20切れ以上あったぞ。

ほんとに心配になる価格設定。

良心的すぎる。

ブリ、タイ、ホウボウ、ヒラメ、本マグロ、サザエ。

追加であん肝

f:id:tashinamiman:20171111140404j:plain

400円。

うん、どんどん身体に脂肪が生まれていく感じがする。

しかし、やっぱうまいあん肝。

これも一人では多すぎるくらいたっぷり。

頼むか悩んだけど締めに焼きそば

f:id:tashinamiman:20171111141014j:plain

ホッキ貝(多分)が入ってて、海鮮居酒屋感ありだけど、味は割りと普通のソース焼きそば。500円。

これもボリュームたっぷり。

マジ、一人嗜みだと、デカ盛り店なの?と思わざるを得ない。

だいたい会計すると1000円くらい安くね?なんか注文漏れてね?ってなる。

毎回心配になって帰る。

ちなみに金、土、日しかやってなくて、食べログ上は閉店。

なんか有名なところに目をつけられないことを祈ろう。