国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

11/9【国分寺】こてつ

f:id:tashinamiman:20171111124443j:plain

セルフ作戦会議の結果、たどり着いた「こてつ」。

多分2回目。

刺身食える店。

晩酌セット1300円。

刺身のちょい盛り的な奴と400円内のドリンク一杯とおまかせのつまみ一品。

ここもガヤガヤしてなくて、割と一人で嗜んでる人が多い印象。

刺身はちょっと量が物足りないけど、美味しかった。イサキが1番良くて、確か前回もイサキがよかった。

この店はもうイサキ単品に決めちゃおうかな。

追加でシカ叩き。

f:id:tashinamiman:20171111125127j:plain

これ700円は中々良いんじゃないか?

あんまりシカの相場知らないけど。

というか初めて食べたけど、シカ。

割と味ないね笑。

肉界のタイかな?

生姜醤油でいったけど、ローストビーフ的な食べ方もいんじゃないかと思った。

それかポン酢か。

好みなのはシカより馬刺しかな。

エビとか鍋とかジャガイモとか他にも季節のオススメらしきものがあって色々気になったけど、また次回。