国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

11/9【国分寺】居酒屋 兄・弟

f:id:tashinamiman:20171111120329j:plain

風邪も大分よくなったので、嗜み再開する気で北口をウロつくも、中々店を決められない。

腹が減ってるから食欲と嗜み欲を同時に満たしたいが名案が浮かばない。

結局とりあえず先に腹を満たすことにしてこの店。

店の中で食事メニュー中心の席と嗜みメニュー中心の席が分かれていて、食事席側はまた別の店名があるんだけど失念。

鳥の唐揚げ定食500円。

唐揚げはそれなりだけど小鉢やサラダがきっちりついてこの値段だから有り難い。

個人的にこの店は作戦会議の店として重宝していて、さてこの後どこいくかな?を考えるのにちょうどいい。

居酒屋だけどガヤガヤしてないし、席の間隔も広め。

ノーパソでもあればネカフェ化できちゃいそうなレベル。

会計したらポイントカードくれた。