国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

10/31【国分寺】ちゃぷすい亭

f:id:tashinamiman:20171031222013j:plain

中華です。

本当はもっと難しい漢字で書くんだけど、「ちゃぷすい亭」。

毎日ディナーのセットメニューが店先の黒板に書いてある。

どれもうまそうだったけど今日は麻婆麺の小ライスつき。820円。

あとはレモンサワーを嗜み。

なんかすごく落ち着くわ、ここ。

特等席の水槽前(ここはニモが泳いでてライトアップされてる水槽がある)は空いてなかったけど、十分落ち着ける。

なんか考えごとしながら嗜むにピッタリだなぁ。 

重要だ、こういう雰囲気。

麻婆麺、もうちょっと辛めでもいいけどうまい。

危うくスープ飲み干しかけたくらい。

お金があったらエビチリでもいきたいな。

いいお店。