国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

10/18【立川】回転寿司たいせい

f:id:tashinamiman:20171018232203j:plain

どうも寿司が食いたくなり、、、

たいせい。

かなり重宝させていただいている。

というか国分寺駅周辺って回転寿司ないんだよな。

ちゃんとした寿司屋ばっかでリーズナブルに寿司にたどり着く環境にない。

だから立川になりがち。 

たいせい、立川には北口にも南口にもあるけど、今日はあんまり行かない方の北口。

でもホームたいせいは南口、理由はWINS近いから。

あと広いから。あとちょっと暗いから。店員さん見慣れてるから。(キャラ濃い目多い)

北口にきた理由はホッキサラダ(軍艦)食いたかったから。(南口にはホッキサラダがない)

レモンサワーにビンチョウ、ハマチ。他タコ、マグロなど。

〆にはもちろんホッキサラダ。

北口もまあまあキャラたってるわ笑