国分寺の居酒屋を「嗜み」ブログ

国分寺の居酒屋をたしなんだ記録(たまにメシ)

10/17【国分寺】おは肴

f:id:tashinamiman:20171017210816j:plain

 

f:id:tashinamiman:20171017210844j:plain

ようやくブログタイトル通りの嗜み。

「おは肴」と書いて「オハザカナ」じゃなくて「オハナ」。

何度か来てるけど、ちょっと久々。 

メニュー眺めて即決! 、、、できない。

色々魅力的。

なんだけど最終的に、たらこの煮付けとマグロブツ。それぞれ500円くらい。

酒は樽酒、麒麟山。たしか680円。

じっくり嗜んで、〆におでん。

f:id:tashinamiman:20171017211857j:plain

大根と油揚げ。

これがすばらしい。

メニューに値段書いてなかったんだけど会計から逆算すると2つで300円くらい。

コスパいい。辛子、柚子胡椒つけてくれるのがいい。油揚げうまいなぁ〜。

これからの季節はおでん嗜みですかな。

やっぱりここいい店。